スポンサーサイト


コメレス23

えーどうも、仁義です。昨日は頭痛でずっと唸ってたのでまったくなにもできなかった。深夜になって直ったので朝方まで麻雀してたら今日がダメだったw
まぁ、そんな感じで慰めの報酬のストーリー動画も組曲のカラオケ版も製作が進んでいないwまぁ、多分カラオケ版の基本形(うpしたやつから僕の声だけぬいたやつ)は簡単にできると思うけど。そのほかのバージョンは1,2週間かかるかも。慰めの報酬は最低でも来週中にはうpしたいですしね。
とりあえず、今夜体力が持てばゴールデンアイ収録。うpできるかはわからないw
明日は一応侍道うp予定。SOもそろそろ再開する。うん、結構いっぱいやらなきゃいかんね。

そんな感じで今日はとりあえず溜まっていたコメレス。最後45,6分くらいから組曲の歌ってみたに突いて語ってます。歌ってみたを考えている人は聞いてもいいかも。






慰めの報酬14
・カケルさんのターン 1分
慰めの報酬16&コメレス21,22
・パールさんのターン 4分半
・うさんのターン 9分
・黄色さんのターン 11分
・あ、柿さんのターン 12分
マリオカート52
・パールさんのターン 15分
・うさんのターン 17分
マリオカート55
・うさんのターン 19分
今起こったことを(ry
・きゅ~べ~さんのターン 21分半
慰めの報酬21
・きゅ~べ~さんのターン 23分
・マコビーさんのターン 24分
主催終了
・うさんのターン 25分半
・ゆきだるまさんのターン 27分
マリオカート62
・Al-Fun4さんのターン 29分
・うさんのターン 30分半
マリオカート64
・ゆきだるまさんのターン 32分
侍道3をついやってしまった
・あ、柿さんのターン 33分半
やっちゃったんだぜ!ブンブンさん365日連続うp記念記事!
・きゅ~べ~さんのターン 37分半
・うさんのターン 39分半
・ブンブンさんのターン 40分半
・ゆさんのターン 42分
・とうもこぷんさんのターン 43分

コメント

久しぶりな

コメレスお疲れ様です^^頭痛大丈夫ですか?

コメント事態久しぶりな気がしていますパールですw
最近は何かと忙しくて見るのも疎かになってます。すいません;^^大会も出れなくてすいません;;
アステカはボスを倒してから本当の勝負になります。確か、敵が無限になっているような気がしたからです。
防弾チョッキ1個って厳しいですよねw何回も死んでます。
レーザー兵が強敵ですよね。

切り替え効果ですよね編集。僕も使ってますけどもうちょっと種類増えてもいいかなと思いましたね。
そしてムービーメーカーはいきなり固まるから焦りますw

ではでは^^

おっさん同盟ですよ!笑

こんにちわ^^
とろもこぷんです!

コメレスありがとうございます^^

確かに私としても全然初めてな感じはしませんねww
雀荘ブンブンや他のブンブンさんの動画でもよく見かけておりますし
一度大規模視聴者大会でも遭遇されましたしww

むしろ私の存在を認識していただいてるということに
ちょっとびっくりでしたwwありがとうございます^^

現在組曲歌ってみたをうpするために目下歌を練習中ですww
毎日動画視聴繰り返してますww
そしていつも笑ってしまいますw
やっぱり完成度がすばらしいです!

製作に2週間も!?
すごい・・・
さすがですw
同じブンブン厨として負けてられないですねww
あ、別に敵対心あるわけではないですw

体調がすぐれないとのことですが
仁義さんもご無理なさらず^^;

長文失礼しました^^

それでは^^/

ゴールデンアイの最新作に期待です!

ゴールデンアイが終わったらパーフェクトダーク(N64)の実況が見たいなと思ったりwww



あと、仁義さんのコメレス、ラジオ並みに聞きやすくて大好きですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
