

マリオカートWii3,4【BM杯】








今回も二分割にてうpです!1つにまとめると画質がカオスな感じになってしまいますw次こそ一つにまとめるように頑張ろう。


そして今回、すごく・・・絶好調です・・・

しかしそれでもあの吸引力には敵わないのか!?さすがの吸引力だ・・・
よし、いつかBM杯のジャガイモと呼ばれるように頑張るぞ!


現在確認済みの同時実況

○ぐぅさん視点



○みゆきさん視点
前半


後半



そして1回戦の同時実況で前回の記事に載せられなかった方々

○メダパニさん視点



○みゆきさん視点
前半


後半


○ぐぅさん視点


他にもこの人も一緒に走ってたよ~というのがあったら教えてくれると助かります。
物凄く重い記事になったかも・・・次からは工夫しないとなぁ



で、コメレスですがどうしようかな。だんだんとコメントがちらほらとつくようになってきたのでためしに音声レスなんてしてみようかと思います。試験的に。
ちょっとこれは無理かなぁとか時間的に厳しいなぁとか思ったらやめにするかもしれませんがちょっとやって見ます。そんなにね、トークも出来ないんで長い音声レスにはならないと思うんで、できたら聞いてみてください。ということで今夜収録しよう。そうしよう。
予定としてはゴールデンアイ14とこの記事に本日中についたコメントにレスしますね。内容はあまり期待しないでくださいw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
