スポンサーサイト


主催終了

昨夜は本当にお疲れ様でした!

いや、ホントにね、申し訳なさマックスですよ!wさっき既に上がってた兎さん視点の一回戦見たんですけど、いやぁ酷いね!w

ホントに参加くださった皆さんはドMの方以外は怒り心頭かと思いますが、主催した本人も笑うしかなかった状況ですのでw

少なくとも一回戦はマリカーじゃなかった。なにか落ちゲーと言ってもいいくらいの落ちっぷりだったと思うw

多分次回こそは普通に、すくなくとも今回よりも酷くなることはないと思いますので見捨てずにお願いしますw

コメント

おつかれさまでした!

いやー、難しかったです、逆走バックミラーはw
仁義たんには暴言を吐いたりしていますが
父性愛ってやつです(ぉぃマテw

たのしかったです!
おつかれさまでした!

お疲れ様でした。
自分も今現在エンコ中wです。
編集段階で気づいたのですが、お化け沼でキラー保持してました。
言い訳をさせてもらえば、背景が黒くて気づかなかった。
基本、マップを見ていたので気づかなかった。
落ちないようにと集中していたために気づかなかった。
上記3点でしょうかorz
ですが、不正な行為でしたので優勝は次の方にwwww
仁義さん、参加者のみなさん、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、次回も参加したいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
