スポンサーサイト


ゴールデンアイ14




うp完了!オナトップという人名に過剰反応してしまった僕は穢れているんだろうか・・・wいや、でも日本人男子が100人聞いたら99人が変だと思いますよ、あの名前はw



コメレス

○ブンブンさん
コメントありがとうございます!
もう参加できただけでも嬉しかったです!実況しながら多分かなりニヤニヤしてたと思いますよ(←キモイw)これからも何回もご一緒できる機会があると思いますのでその都度よろしくお願いします!ドンドン体当たりしていきますよ、ウホウホ!



○みつるさん
コメントありがとうございます!ブンブンさんとの合同ラジオ以来少しずつですが動画のほうも拝見させてもらってます。

BM杯ではこちらこそお世話になりました。これからも何度かウホウホと体当たりしていくことがあるかもしれませんがご了承くださいw

みつるさんのほうの動画の視聴がある程度追いつき次第、ちょくちょくブログのほうにもコメントさせていただくと思うのでこれからもよろしくお願いします。


○こぶたさん
コメントありがとうございます!
僕のほうこそかなり調子がいい日だったので次回の大会ではチート祭りになっている可能性も否めないですよw次回大会までにもっと練習しておきますね!
ノコノコみさきの件は疑いが晴れてよかったですwまぁ次に会ったときは遠慮なく体当たりしていきますが(ナニ)あの日は直前までグルグル病になったり、1回戦終了後もグルグル病で接続がきれたりしていたのでかなり通信状態が悪い状況でした。その辺がラグの原因だと思います。

こぶたさんの動画を見たときはかなり絡まれていて楽しかったですよw赤甲羅がぶつけられたときはかなり自分では混乱していましたけどねw

ぁ、リンクのほうですがとりあえずこちらのほうで確認できる限り先日のBM杯でご一緒した方々のリンクは勝手に貼らせていただきました。とりあえずこちらから相互のお誘いをするのは基本的に動画をある程度みてからとしているのでその辺は遠慮していましたが、相互していただけるのであれば大歓迎です。これからもよろしくお願いします!

コメント

はじめましてw

リンク有難うございます!
こちらにも相互という形でリンクを貼らせていただきました^^

じんぎさんの名前も結構連呼してた気がするんですが
まさか漢字で「仁義」さんだったとはw

次こそはじんぎさんをチートでぺしゃんこに(ry
またご一緒できる日を楽しみにしています!

三国志好きなんですか!?
お、気が合いそうですな^^にやにやw

こちらこそこれからよろしく御願いします!


ぐぅたら★ぐぅ

こんばんわwBMお疲れ様でしたwww動画拝見させていただきましたww最後のレインボーはやられたって感じがしますww
ゴールデンアイの実況をやっていたとはwww 小学生の時しょっちゅうやってたゲームなんで、仁義さんの動画すべて見させていただきましたww また今度、BM杯が開催された際には、負けないよう頑張りますのでぜひよろしくお願いしますww

初めまして★

ご挨拶が遅くなってすみません(><)
ブンブンさんのBM杯でご一緒させて頂きましたあきあです!!
動画、拝見させて頂きました!!
凄く楽しかったです♪
これからも遅くて申し訳ないのですが、同じメンバーさんとして仲良くしてやって下さい!!

絡んで頂けて嬉しかったので、勝手にブログにて動画を紹介させて頂いてしまいましたが許して下さいますか??(汗
こんなヤツですが宜しくお願い致します!!!!!

なかなか大変でしたねw
人質が死んだり・・・w

次回も楽しみにしてま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
