スポンサーサイト


マリオカート52



思ったよりも一般会員のエンコ待ちはすごかったwマリカーは一般で上げてるので困るw
今回は都合により小声実況になっていますが編集でいつもよりマイク音声を大きめにしたので声質が違うだけで大きさはそんなにかわらないかと思います。


先週の土曜日に行われた第三回グレグレ杯の一回戦グランプリ個人戦です。全四回戦のうちの一回戦です。途中までは完全に僕の時代ですw
しかしひばぼんさんたちの壁は厚かった・・・いや、第三レースが全てですね。

それにしてもヤバイ。週末にマリカーを超やりまくったんですがマリカー熱が適度に復活してきました。下手をすると6月6日あたりに大会開くかもしれませんw7日が雀荘ブンブン視聴者大会なのでどうなるかはわかりませんが、休日にやったほうが人がくると思うので休日に開きたいですね。
それまでにレートを9000台に上げられたら嬉しいですね。まぁ、可能な範囲内だとは思ってるんですが・・・今夜あたりまた今からやろうかしらw


週末だけでマリカー動画を9つほど収録しましたw正直今週はマリカーうp祭りになりそうな気がしますw慰めの報酬も少しずつ上げていきます。というか上げたい動画はたくさんあるんですけど編集が追いつきませんwけしごむ杯とかすでに上げてる人がいて羨ましいですw僕のPCの場合ムービー発行の時点で4,5時間かかるので一日に何個もうpとか無理すぎるw




以下愚痴というか不平ですw





いや、ね。今日学校で弁当を食べてたときのことなんですけど、いつも一緒に食ってる友人が今日は外で食うらしいので一人で寂しく食ってたわけですが、近くの女性陣の会話が聞こえてきたんですよ。で、なんか内容は野球の話をしてるっぽいので、こいつら若いのによく出来たお嬢さんたちじゃないかと感心していたんですが・・・



『ねえ、明治神宮球場って東京にあるんだってよ!』
『え?マジ!?知らなかった~』



( ゚Д゚)・・・ポカーン

ダメだこいつら・・・早く何とかしないと・・・
いや、まぁね1000歩譲って明治神宮球場の存在を知らないっていうならわかるんですよ。野球にまったく興味がない人ならもしかしたら存在をしらないかもしれない。それなら、まぁ5,6発殴るくらいで僕のモヤモヤは解消されると思うんですが(マテ

球場の存在を知っていて場所を知らないってことはすなわち明治神宮の場所もわからないってことですよね?w日本国民としてそれは流石にどうなのかと・・・
いや、別に僕はそんなに右翼チックな考えを持ってる人間じゃないので明治天皇万歳とか大声で叫んだりはしませんけど、それでも明治神宮と言われれば明治天皇をお祀りする日本で一番(くらい)の神社だっていうことくらいは常識の範囲だと思うんですが?w(個人的には東京での初詣は東郷神社って決めてるんだけどね!)
そいつを知らないってのは近頃の若いモンはホントに過去や伝統というものに興味がないのかと愕然としましたね。多分うちの父親が居たらあまりの酷さにその場で爆笑していたに違いない。

いや、まぁ過剰反応なのかもしれないけどこういう常識が忘れられてくのはちょっとオッサンとしては放っておけないですねぇ。まぁ、あの人たちが特殊な例ならいいんですけど、最近はそういう風潮がありますからねぇ。右翼団体とかが聞いてたら唖然とするんじゃなかろうかww

コメント

うpおつです

いや~結構な激戦で面白かったですね。10位でキノコ3つかよって思いましたよw
後半の2レース、アイテムも空気読まなかったというか。

緑甲羅、1000年に1回だよ当たるの発言笑いましたよ~w


ではでは^^

強い!

はやい!
仁義たんどうしたの!?

6月6日なら出れまーす!
その日大会があることを祈りつつ泣きながらマリカー練習しておきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
