スポンサーサイト


慰めの報酬16&コメレス21,22





どうもっ☆爆乳ロリっ娘メイドの仁義たんですっ☆どうしてこんなキャラ付けなのかは兎さんのブログをイロイロ見ればわかると思うよっ♪

そして今日の動画は列車旅!列車と言う閉鎖された空間の中で戦うのは怖かったですぅ><






・・・・





今日は最後までこのノリでいこうかと思ってたけど、書いててあまりにもキモかったのでこの辺でやめておこう・・・というか誰が得するんだこの設定・・・w多分今後滅多なことがない限り仁義たんは現れませんw

ちなみに書いていて以前綜さんから『ファリンの口調で日記を書く』みたいなバトンを1、2年前に渡されていて、未だにやってないことを思い出したけど記憶のそこに封印しておこう、そうしよう。









さて、あまりにキモかったので口直しに雑記でも。

本日父親と本屋に行ったら一冊のマンガが目に留まったので購入しました。その名も『日本人の知らない日本語』というタイトル。
内容としては外国人就学生に日本で日本語を教える仕事をしている人の実体験を元にした短編集(?)なのですが、まぁ、雰囲気的には『ダーリンは外国人』とかあんな感じのマンガを想像していただければ良いかと。

留学生と日本人のズレとか文化のズレとかそういったものがわかって面白いんですが、それ以上に日本語の難しさがわかるマンガですね。

敬語とかも普段気をつけてるほうなんですが、このマンガを読んでると自信がなくなってきますw

『おっしゃられる』っていう言葉は『おっしゃる』と『られる』が両方とも尊敬語なので二重尊敬になってしまうので普通は使えないんですね。言われて見ればそうなんですが、とっさの場面だと普通に言ってそうですw


あと単語とかでも知らない単語結構ありましたね。

『袖ビーム』なんていう単語を言われてもどんな必殺技だよwwwって思っちゃいますよねwれっきとしたとあるものを指した日本語らしいですwそもそもあんなものに名称があると思いませんでしたがw

気になる人はググればいいと思うよ!まぁ、調べるほどのことでもないんですがw





それから昨夜今週末のマリカー大会のために練習していたんですが、なんかレートが1000くらい上がりましたwぶっちゃけちょっとレートが低目の部屋に入っちゃったんでチマチマしか上がらないと思って部屋を出ようかとも思ったんですが、きいろさんと遭遇したためそのままそこで1時間以上走ってましたwきいろさんが速かったのでつられて大体2位くらいをキープできたのでぐんぐんレートが上がってましたwきいろさんどうもでした~



コメレスは追記にて!


いよいよエンディング!?ゴールデンアイ53,54
・パールさんのターン 1分半
ボンド君の冒険再び!007慰めの報酬1
・パールさんのターン 6分
ゴールデンアイ55
・パールさんのターン 12分
慰めの報酬2,3&ブログコメレス
・あ、柿さんのターン 15分
・パールさんのターン 18分
・うさんのターン 22分
ゴールデンアイ56&SO4 vol.6
・パールさんのターン 25分
・あ、柿さんのターン 27分
慰めの報酬5,6
・パールさんのターン 28分
スターオーシャンvol.9
・あ、柿さんのターン 35分






慰めの報酬9,10
・ゆきだるまさんのターン 0分半
・パールさんのターン 2分
マリオカート49(バックミラー杯w)
・ゆきだるまさんのターン 6分半
・パールさんのターン 9分
ゴールデンアイ57
・パールさんのターン
ワイワイコンバットフレンド対戦
・あ、柿さんのターン 13分半
・パールさんのターン 15分半
マリオカート50
・ゆきだるまさんのターン 18分半

コメント

一月分おつです

コメレスお疲れ様です^^
そういえば、かなり前にアンテナハードやりまして約2分半でクリアしましたよ~wアステカはダメでしたがw

Wiiの保存ブロックって、Wiiウェア、バーチャルコンソールのソフト、そしてセーブデータも全部保存されるんで足りない人には足りないです。
ぶっちゃけ僕も足りない派なんです。ウェアとVCだけでソフト80本超えてますからww
ウェアは最大で300ブロックのソフトデータもありますからそれに加えてセーブデータもあるんで足りなくなるんですよ。

パワプロでヤクルトもミート小さいですけど、スポットライトで手に入れられるカードで補っていますね。ミート+3のカードを使っていますから結構楽です。そのかわりパワーマイナス20ですけどw

QじゃなくてMがおばちゃんですw


ではでは^^

仁義たんノリが良いwww
http://file.uuuuuuuuuuuuuuuu.blog.shinobi.jp/F1000054.JPG
http://file.uuuuuuuuuuuuuuuu.blog.shinobi.jp/F1000055.JPG
気づいたら仁義たん描いてましたwww
はじめて、メイドを描きました、しかも爆乳です!www
※閲覧注意!www

というか「爆乳ロリっ娘メイド」っていう設定はどこから?www

国内戦楽しかったですw
満員だったせいか乱入するのに少し時間かかりましたけどw

また会ったときはよろしくお願いします~!

スタオーは絶対見たいなぁ~w

だ、段は四麻は六段です^^; 三麻は四段で止まってます^^;
七段にして鳳凰卓で打ちたいなぁ~って気分ですね^^;
ちなみに天鳳だけでも1000戦以上打ってます^^;
こんなヤツでもよかったらまた世論です♪

ちなみにブログのコメント僕多すぎですねw
ブログ見るのが好きなので結構な確率でコメントしてしまいます~
自重しようか検討中ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
