スポンサーサイト


ゴールデンアイ57




久しぶりのゴールデンアイ単独うp。まぁ、ぶっちゃけ死ぬんですけどね!ボスに会いたいよ!



それ以上に今日の横浜の負けはありえねぇぇぇぇぇぇぇ!!
大矢の采配と横浜の弱さには驚きだね。
まぁ、今日の(中日の)吉見を打てないのはしょうがないとは思う。ちょっとあのコントロールのよさは異常だった。あれはちょっと打てんね。アウトローいっぱいが面白いように決まってたしね。多分今シーズンのベストピッチされたんじゃないかと思う。

ただ、八回を無失点に抑えていた三浦をたった98球しか投げてないにも関わらず代えたことはちょっと大矢監督のミスじゃないかなぁ。直接的にどうなってたかはわからないけど、流れとしては代えるべきじゃなかったと思う。

それからサヨナラを喰らった10回ですが、あれはないですね。藤井がツーベースを打ってノーアウトランナー二塁になって、これは負けだなと覚悟したところで細山田のスーパープレイでワンアウトランナーなしに持っていったときは、確実に中日の勝ちは消えたと思いましたからね。あれは中日が自ら勝ちを捨ててくれたようなもんですから。そこで負けるっていうのは・・・弱いんだなぁと実感しましたね。

それにしても今日も最後は締まらない試合でした。まぁ、両チーム共にですがね。やっぱり下位を走るチームって言うのはこういうモンなんですかね。

コメント

ぐはw

うpおつです^^動画を見ようとしてもロード失敗を繰り返して見れないという人です;;旧プレーヤーでも動画に接続できませんでしたと。
最近のニコニコは重過ぎる感じがしますね。

とりあえずボスは細い通路におびきよせて0距離レーザー連発ですwこれで楽勝なはずです。
レーザー無限で強いですけど連射連射能力低いんですよねw

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
