スポンサーサイト


スターオーシャン4 vol.9



SO4、新惑星突入です。なんか敵がきもくなりましたwでもペンギンは可愛い。

次回、幼女登場!




それから昨夜のWC大会に参加してくださったお二方ありがとうございました!初回と言うことでドタバタかつ、酷い結果になりましたが次回以降改善できればと思います。僕もそのうち実況うpします・・・・!?、と思ったらうさんがもう上げてるwwちょっと見てくるw




それから今後のうpペースなのですが、今までどおり毎日うpというのは厳しくなってきました。
いや、別に不可能と言うわけじゃないんですが、六月中に二つほど企画動画を作る予定がありますのでそっちに労力を割きたいということや、リアルがちょっとヤバイことなどイロイロな要素がありまして、ちょっとペースを落とそうと思います。

別にうp休止とかそういうんじゃないです。多分二日に1動画くらいのペースは保てると思います。『お前の動画なんてうpペースだけが取り柄だろうが!』といわれるとまったくその通りなのですが、なんとかご理解いただければ幸いです。

マリカーや麻雀などは誘われればホイホイついていきますし、主催も一定のペースでしていくつもりですのでその辺はご安心(?)ください。





そして今日も雀荘ブンブン。




最後俺なんでリーチしてるんだろう・・・orzというか一通に目が行き過ぎて七ソウの待ちは自分で見えてなかったというアホッぷり。見ててイライラしてくるw

そしてホントにグレグレさんサーセンwwwいや、言い訳させてもらうと三連続徹夜だったんでテンションおかしかったんですww動画では眠かったんであんまりしゃべってないですけど頭ん中はすごい状態だったんですw

まぁ、それが災いして今回の雀荘ブンブン大会は僕の出番はこれで終わりです。寝落ちしたんでw
いや、もう出たくても出られない方がたくさんいるのに寝落ちとかね、もう死ねよって感じですね。次回からは寝落ちとあまりにも酷い麻雀に気をつけて出場したいです><


それにしても個人的にBM麻雀で一番トークが光ってるのはけしさんだと思うのは僕だけだろうか・・・w
個人的にけしさんはツボwホントにうまくツッコミやすいボケをしてると思うw
僕のボケは過激になりがちなので雀荘ブンブンでは晒せませんw確実にいろんな方面から叩かれますw過激なボケ(というか大暴走)が聞きたければ雀荘ヘブンブンへどうぞww

コメント

1人だけ非実況者が通りすがりますよっとw
WCはもっと人数いれば…w
デスマッチはあれはあれで面白かったのですけど…w
みんなどこ~?って感じでしたw

SO4すごく見ようと思うのですけど気付いたら寝る前で全然みれてません>< 絶対近いうち見たいものですw

おじゃましましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
