スポンサーサイト


スターオーシャン4 vol.8





今回はイベントが多め。エッジ君が偉くなりました。次回から新惑星突入です!というか未だに次の惑星クリアしてないしね!そろそろ撮り溜め分が追いついてくれそう!追いついたら一気にまたやるよ!



それから第二回BM麻雀の動画がうpされ始めましたね。最初の動画は僕が参加してないのでとりあえず貼りませんが、ついに雀荘ブンブンにて雀荘ヘブンブンの存在が明らかにwグレグレさんGJw


ただ、第二回大会はあんまりいい思い出ないんだよなぁ・・・w正直、あの日は連続徹夜三日目だったのでかなーりテンションがおかしかったから調子の波が激しかったし、麻雀では使う予定のなかった(つーかマリカーでも僕はつかう予定はなかったんだがw)あの名前も使っちまったし、挙句の果てには寝落ちするし・・・orz

今思い出すと大変僕自身が痛い大会だった気がしてならないwとりあえずグレグレさんサーセンww



あと、今回の雀荘ブンブンで思ったのはあきあさんにはあんなに可愛いというコメントがくるのにどうしてグレグレさんには来ないのかと視聴者に小一時間程問い詰めたい所存で(ry


麻雀といえば昨日一昨日と連夜の深夜麻雀でした。二日とも朝6時までやってましたwそれでも10時前くらいには目が覚めてしまう俺にはガッカリだ。もっと惰眠をむさぼろうぜ。

ただ・・・麻雀自体の調子が・・・orzなんか最近勝てない。あの名前は決して悪くないはず。なんと言ったって同盟の魔術師ヤン・ウェンリーの異名からとってるんだからもう無敗でもおかしくないはず。僕自身のスランプなのか・・・


このあと多分ブログのほうにはWC(notトイレ)の安易特設記事をトップにする予定

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
