スポンサーサイト


慰めの報酬5,6








慰めの報酬死亡集ですwいや、ちゃんとステージクリアまでは行きますけどw
ゴールデンアイと違ってステージの最初まで戻らなきゃいけないって言うわけじゃないからいいけどね!でも、ここのステージは意外と難しかったんだよ!敵がいろんなパターンで包囲してくるからなぁ。


ぶっちゃけ再生数とかから見て需要としては
ゴールデンアイ>慰めの報酬>スターオーシャン4
なんだろうけど、多分ゴールデンアイはそんなにうpできないですwというかアステカが(ry
まぁ、前回の動画よりは進めるようになってるんで来週中に一つはうpしますかね。


それからワイワイコンバットですが、先日も言ったように4日の24時からルーム開きます。(ルームを開くという表現でいいのかはわからないがw)
僕の都合により30分くらい時間がずれ込む可能性もあるのでその場合はスカイプかブログのほうで確認してください。一応明日の夜から当日までにかけてトップに特設記事(と言っても安易なものですが)を設置しますのでそちらをご覧ください。


予定では3戦くらいやろうかなと思ってます。最初の一回は実況とりません。最初ですのでテストって感じで行きます。
3人ですのでチーム戦も難しいと思うのでとりあえず撃ち合いましょうw工夫次第で3人でもいろんなチーム戦などできると思いますので次回以降の機会でその辺は考えておきます。




あと、パワプロですが、ヒドイの一言ww僕の環境が悪いのか相手の環境が悪いのか知りませんがWiFiでやってみたらボールがコマ送りだから困るww現時点ではWiFiは不可能に近いかなぁ。こぶたさんの動画だと普通に出来てたんだけどなぁ。回線のほうも少し頑張ってみます。


以下雑記




最初はいつもの野球トーク。
本日は番長が流石のピッチングを見せてくれたので5位中日に勝利し、0.5ゲーム差まで詰め寄りました。明日勝って今シーズン初となる最下位脱出を目指したいですね!
最後番長の足にボールが当たったのは心配ですが、まぁそこまでたいしたことはないと思いたいです。今シーズンの番長の調子なら最優秀防御率も狙える!

内川も順調に当たってきてますからあとは村田の完全復活だけですね。ちょっと村田は最近併殺が多すぎるw






それから今日のメイン雑記。
いや、雑記と言うか疑問なんだが、さっきニュースを見てたら食品の安全がどーたらこーたらというニュースをやってたんですけどね。
そのニュース内で、どういう調べ方をしたのかは知らんけど、国民の90パーセントが食品の安全に不安があるって言ってるらしいんですよ。もう、思わず吹きましたw
だって、絶対嘘でしょwwいくら産地偽装とか農薬云々とかよく言われるといっても、そんなの気にしてるヤツいるのか?w
だって食べるときに『うわぁ、この牛肉国産って書いてあったけどアメリカ産だったらどうしよう・・・』とか気にするなんてありえないし、(というかアメリカ産だからなんだっていう話ですしw)『うわぁ、この野菜農薬ついてたらどうしよう』とか思いながらメシ食うやつなんかいないですよwそんな人間が国民の90パーセントを占めてたらこの国神経質すぎるというか怖すぎるよww

うん、あの調査は絶対に嘘だと思うんだw少なくとももう一度その調査対象の人たちにマジで具体的にどんな感じで不安なんですか?って聞いたらほとんどの人がこたえられないと思うんだけど。



まぁ、この程度の安全云々で騒ぐんだから贅沢だよね。アフリカとか中国の飢えてる人たちに申し訳ないね。

コメント

お疲れ様です^^

慰めの報酬見ていると、やりたくなってきますねw
吹き替え声優も気になったりとw←このことはあまり気にしないでください。

パワプロは直接LANケーブルで繋いだほうが状態良くなるのかなと思いますけどわざわざそのためにアダプタ買うのもどうかなと思ってしまいますねw
ぶっちゃけ僕もコマ送りラグですけど勝てましたし大丈夫かなとww

食品安全の不安、国民の90%って僕も嘘だと思いますねwいちいちそんなこと言ってたら何も食べれませんよねwこの国はある意味成長しすぎたと思います。

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
