

ゴールデンアイ55




大丈夫です、今回はちゃんと決闘してますwとりあえずこれで胸を張って本編クリアを名乗れそうですw
アラスカを一動画分だけ収録してあるんでそれも近日中にうp予定。ただ、なにあの鬼畜コースwwもうね、アホかと、馬鹿かと。


明日は慰めの報酬を上げたい気もするし、SO4を上げたい気もする・・・うーむ・・・



それから最近たまにパワプロNEXTやるんですが、横浜でやると大体内川、村田のワンマンチームになりますw内川が打率三割後半で村田が何故か四割台w現在7試合で8本の本塁打w
まだちょっと慣れないですけど段々マシになってきました。ただ、なにあの巨人打線。チート?チートなのか?どこに投げても打たれるw3試合とも全て二桁失点で先発は五回持たずw一試合だけ打ち勝ちましたが、ちょっとあの打線は信じらんねえww


それと、こぶたさんの動画を見た感じではWiFiでも結構いけそうですね。意外とスムーズに試合してました。相手の守備がちょっと遅れて見えるくらいですかね。バッティングに影響なければ結構普通に試合が出来るんじゃないかね。
と、思ったので誰かパワプロNEXTやりませんか~w実況とかは今のところは特に予定してないですけど(ゲーム内で実況してくれてるしw)とりあえずパワプロやる友人がいないんでw
最下位の横浜なんてボッコボコにしてやんよwwwって方がいらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。返り討ちにしてくれるわ!

コメント

お疲れ様でした~

本当のクリアおめでとうございます!アステカとエジプト普通に難しいですよwアステカなんていきなり入り口出たら兵士いるってどんだけ鬼畜なんだよとしかも手榴弾も投げてくるし。
ヘリコプター操縦士とか市民などは対戦で使えるらしいです。

パワプロは巨人と西武とオリックスは完全にチートですねwなんでバットにかすっただけなのにホームランっておかしいでしょww
巨人に3タテ喰らいましたよw
パワプロNEXT対戦相手立候補しておきます。

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
