スポンサーサイト


ボンド君の冒険再び!007慰めの報酬1





やっぱりゴールデンアイリベンジよりも先にうpしちゃったんだぜ!いやぁ、本当に楽しみだったんで待ちきれなかったw楽しくて集中しすぎてあんまりしゃべってないかもしれないですw特にパート2と3は。

もしかしたら今回は時間が長いので若干画質が悪くて見づらいことがあるかもしれませんが、2以降は30分動画を二分割でうpしていこうと思うので多少よくなるかと思います。

ゴールデンアイもリベンジ&おまけステージやらなきゃいけないし、ビューティフルジョーもそろそろ上げたいですね。やりたいことたくさんだ!麻雀なんかしてるばあいじゃない!いや、するけど!w


明日はもしかしたら2,3まとめて上げるかも。

コメント

さすが

やっぱりN64と違ってグラフィックや動きなど全く違いますね。当たり前の話ですけどww
僕は購入予定は今のところありません。買ったとしてもWii版になりますから仁義さんとは異なるハードになってしまいますねw

慰めの報酬の方が難しそうですね。色々と任務があるように見えますし。でもゲームオーバーになったら途中からというのが助かりますよね。

昨日、パワプロのWi-FiやってみたんですけどUSBで繋いでいるせいか僕の画面ではものすごいラグだらけでしたwww相手はどういう状態なのかわかりませんけど。。ボールとか選手の動きがカクカクw
でも3試合やって2勝1敗でしたね。ラグでも勝てましたw僕のほうでは守備に関しては問題なかったですね。
攻撃の時がラグありすぎて振り遅れが結構ありました。

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
