スポンサーサイト


いよいよエンディング!?ゴールデンアイ53,54







もうね、最初に言っておくよ!酷いよ!クリアできないとかそういう酷さじゃなくて、今までにない酷さだよ!w

あんまり酷いから追記に動画のネタバレぶちまけるよ!






































なにあれ?w馬鹿じゃないのwww仮にもラスボスがあれってどうなのよwww

ホントに今まで見てくださった皆さんやアドバイスコメなど下さった皆さんに申し訳ない、そして誰よりもトレヴェルヤンさんに申し訳ないwwあのラストはゴメンとしか言いようがないwでも、僕のせいじゃないですよね?むしろあれは完全に自殺ですよね?w




まぁ、あんな感じなんでどういう形になるかはわかりませんがアンテナはそのうち再挑戦しますwもちろんアステカとエジプトもやっていく予定なんで乞うご期待!

ぶっちゃけ、あんまりクリアした実感が湧かないんでゴールデンアイについての総評は隠しステージ制覇後にしたいと思います、サーセンw




あと、次回作についてですが、動画内でも言っているように『007慰めの報酬』を実況する予定です。メイン実況として『ビビリながら実況プレイ』のタイトルをつけてうpします。難易度は4段階在るんですが、ゴールデンアイで懲りたので最上級は選ばないようにしますw

どの程度のボリュームのゲームなのかまだわからないのでどれだけかかるかはわかりませんが、再び長期実況になるかもしれません。のんびりとお付き合いいただければ幸いです。

というかかなり前からやりたくてしょうがなかったので今夜にでも実況しますよwww楽しみすぎるww


コメント

まさに衝撃

2動画うpお疲れ様です^^まさかのトレヴェルヤン自滅wあれは初めて見ましたね。
仁義さんの言うとおり、映画でもあ~いう終わり方では無いです。ホントの最後に関して映画とゲームはほぼ同じ終わり方なんですよ。でもクリアはクリアです!おめでとうございます。
再挑戦楽しみですよ~。隠しステージもです。隠しステージはかなり難しいです。がんばってください。
僕も久しぶりにアンテナステージやったら、ダメでしたねw

慰めの報酬はWiiでも出ていたんでちょっと迷ったんですけど、セーブデータに700ブロック使うって書いてあったのでやめましたw
700ブロックも何に使うんだよと思いましたねw

ではでは^^次回作も楽しみに待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
