スポンサーサイト


ゴールデンアイ50&雀荘ブンブンデビュー!




ゴールデンアイもいつの間にかパート50になっちゃいました。長いですねぇ。

現段階で既に本編のラストステージ、アンテナまでは行ってます。アンテナクソむずいです。一方的虐殺をされまくってますw




それから、収録自体は一ヶ月ほど前でしたが、本日動画にて雀荘ブンブンデビューを果たしましたw





最初だったこともあってかなーり緊張していますw第一回大会はちょくちょくミスしてましたしw実際最初だけの勢いでしたしね。


タグで『 仁義「(♯^ω^)ビキビキ」』っていうのがあったんだが、まぁ、たしかに若干チクショーとは思ってたw最初からいい感じで始まってあの点差であのハイパイなら狙うでしょうwまぁ、見事に逃しましたがw


ただ、次の僕が出る動画(多分次の次くらい)はかなーり見てる人には僕が謝らなきゃいかん展開になってると思いますwそれについてはうpされてからお話します~


それにしてもけしさんは温水っぽいっていうコメントには吹いたw

コメント

ぐはw

うpお疲れ様です!ドラム缶撃ってしまいましたねwあそこ、ジャック無線と兵士と科学者がいるんでかなり厄介ですよね。
でも記事を見る限り最終ステージ「アンテナ」まで進んでいるということはポンプステージに関してはアドバイスはしなくて良いですよね?w

アンテナはスタート地点から後ろに進むと防弾チョッキがあります。敵は言うまでもなく無限ですw
アンテナ制御装置があるところは、機銃が2台あります。
制御装置は銃で破壊です。もう1つの小屋のほうにも防弾チョッキがあるはずですよ~。
アレックにちょっとずつダメージを喰らわせては追いかけてというのを繰り返さなきゃいけないのでキツイですよね。
音楽が変わったら最下層というのかな?そこで最終対決が待っています。落ちないように気をつけてください!
ここをクリアしたら映画見れますねwおまけステージは、やるのでしょうか?これも楽しみですね^^おまけステージは映画「ゴールデンアイ」とは関係ないですから映画は見れますねw
昔の映画の舞台らしいです。

それにしてもアンテナステージは神曲です^^

ではでは^^
ホント文章長いですよね僕ってw説明が下手ですからどうしても長くなってしまうようです;^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
