スポンサーサイト


マリカールーム開放について&本日のベイスターズ(一時的にブログトップ記事)

終了しました。ご参加くださった皆さんありがとうございました!



では、昨日お知らせしたとおり、明日の夜24時からルーム開きます。主催は5回目ですかね。


日時:4月11日24時~(場合によっては若干の変更あり。そのときはブログにてお伝えします)
24時ちょうどにルーム開いて数分待つ予定です

内容:全三試合予定。

第一試合:個人戦。ワリオバイク縛り。よって重量級のみ。
第二試合:風船バトル。縛りなし。
第三試合:個人戦。縛りなし。


初の縛りです。あんまり面白みのない縛りですwただ、僕が最近ワリオバイクのダメッぷりにはまっている、それだけですw一応初期装備ですので誰でも参加出来ると思います。重量級のみですね。キャラは何でもいいです。Miiでも可。多分僕はMiiでいきます。
コースは指定しませんが、メイプルツリーハウスとかレインボーロードとかのカーブで落ちるコースが面白いですw逆にダート性能はそれなりにいいので、ダートが多いところよりは落ちるところを優先的に選んでいただけると盛り上がりますw



正直、バックミラー縛りもやってみたいのですが、縛り初回にしてはあまりにハードだと思ったので今回は見送りましたw


第二、第三試合はいつもどおりまったりいきましょう。



他の方の大会などと被った場合はそっちを優先しちゃって構いませんからね~。この時期ですし、やっぱ忙しい方も多いと思うので6人も来れば大満足ですので。お暇なフレンドの方はジャンジャンご参加ください~



一応、チャットも開く予定ですので希望者は大会始まる前までにお声掛けください。というか、ルームに入ってきたらこっちからお声掛けするかもしれませんw



何かあればまたこの記事に追記します。




以下、ベイスターズ情報
勝ったよ!やっと勝ったよ!うれしい!すごい嬉しい!思わず涙でた!


今日はホントに文句のない勝利ですね。ヤクルトファンの皆様サーセンwパールさんスイマセンw

やっぱり今日は三浦と石川ですね。三浦が持ってきた流れを石川がしっかりと掴み取った、そんな試合でしたね。

三浦のピッチングは今日はホントに満点あげてもいいです。5回に入れられた点だって、打ち取ったあたりですから、あれはしょうがない。8回四安打一失点ですからね。今日はホントに数年前に防御率のタイトル取ったときくらいにいいピッチングだった。ストレートは走ってるし、スライダーは外角ギリギリに決まるし、カーブは高目から低目にしっかりと入る。もう、理想的な調子でしたね。
今日は福地に対しては若干相性が悪かったですね。1,2打席目はあそこまで粘られましたし、結局五回のタイムリーも福地ですしね。福地を完璧にいけて、点差がもう少し小さければ完投させてもいいペースでした。ただ、点差が点差ですからね、7回まででもよかったんじゃないかと思いますが、まぁ、初勝利ですしエースを引っ張りたかったんでしょうね。


あとは石川。ホントによくやってくれました。今まではピンチを切り抜けても次のチャンスが生かせない感じでしたが、今日は二度のチャンスをきちんとモノにしてくれました。これはショートのレギュラー争いで頭一つ抜けた感じですね。


ヒットがほしかった仁志と野口にもようやく初ヒットが出て、今までダメだった部分が全て解決した感じでしたね。『守り短く、攻撃長く』という基本的ないい流れを作れたと思います。

内川がホントに勝ちに飢えてる感じで、イロイロと危ないプレーや暴走もしてましたが、明日からは戻ってくれるんじゃないですかね。ちょっとあのままで行かれると流石に怪我が怖すぎるw



それから一つ驚いたのが、一番金城。現実ではあまりお目にかからないオーダーなんですけど、僕がパワプロで毎回使うオーダーなんですよねw僕のイメージとしては、ホントに金城っていやな打者なんですよ。それこそスケールは違いますが、ドカベンの岩鬼みたいなところがあるんですね。意外性というとちょっと違うんですが、どこに投げても打たれてしまうようなイメージです。今日のホームランだって、あんなところ打つ馬鹿いないよwあそこを体開いて打てるんだからすごいですよね。それ以外にも金城は結構嫌なコースを打ってくるという特徴があるんで、横浜で一番嫌なバッターだと思ってます。





まぁ、そんなこんなで褒めまくりましたが、問題は明日ですね。今日は三浦が完璧な形で試合の流れを作ってくれましたけど、投手が流れを完全には作れない試合でどれだけの試合が出来るかというところが勝負ですからね。明日もある程度の試合が出来るようであれば、開幕六連敗もそこまで引きずらないとは思うのですが・・・





まぁ、多分明日のマリカーのテンションも明日の勝敗によりますw

コメント

やはり番長は強かった

横浜初勝利おめでとうございます^^今日は横浜打線噛み合ってましたね。それに比べてヤクルトは投打ともに噛み合ってなかった気がしましたね。1点しか取れていなかったですからね。
でもいつまでも引きずっていられません。気持ちを切り替えて明日の試合を望んでほしいと思います。
明日のマリカー行けたら行きますのでその時はよろしくお願いします^^

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
