スポンサーサイト


ゴールデンアイ46




うん・・・ちょっと酷いんで上げるのも迷ったんだけどうp。次回は少し遅くなるかもしれないですwなんとかあのシーンが終わるところまでは進めたいので。
ただ、ちょっとまとまった時間が取れないのでどうしてもワンプレイ一時間程度になってしまうので数日かかると思います。



以下、本日のテンションが低い理由をダラダラと追記にて



いや、ね。流石にちょっと今日も惨敗ってのは堪えたかな・・・

まぁ、今日の全ては4回裏ですね。もちろん六回裏にノーアウト満塁で一点しか取れないことも悲しいですが、やはり5回の大量失点を生んだあの攻撃でしょう。

一点を不運な形でとられた直後の裏、ノーアウト一塁三塁で金城、野口と連続三振。ちょっとね、これはあぁ、横浜って弱いんだなって実感しましたね。ここでこんなにも打てないのかと。(こんな大チャンスでいきなりCM入れるアホなTBSにも怒りを覚えたが)

そして、二死になってからの藤田の四球。もう、この打席が一番腹たったね。
藤田に投げた二球のストライクはことごとく真ん中に入ってくる甘い変化球だった。次が好投してる先発ピッチャーなんだからあそこで藤田が打ちに行かなくてどうするのかと!四球でいいとなぜ考えたのかがまったくわからない。

うん、今日の試合で一番思ったことは藤田はダメ。流石にこれまでの成績とあの積極性のなさじゃ石川に代えるしかない。

それから野口もちょっと酷すぎる。バッティングが全然ダメなのは承知の上だったが、キャッチャーとしてもあれほどだとは・・・5回で苦しい場面になった寺原に声もかけず、内野が集まってもほとんど突っ立ってるだけ。挙句の果てには壁にすらならん。ちょっとなぁ・・・これなら細山田使ってみてほしいね。




寺原はボールは悪くなかったと思う。ただ、四回裏に点が入らないことで切れちゃったところに、高橋尚のセーフティ、亀井の初球打ちときてリズムを狂わされちゃったね。四点目の打ち取った感じのセンター前で完全に沈黙。まぁ、しょうがないでしょう。


中継ぎ陣は全体的に調子は良好。(一部長身左腕を除く)
ここだけは昨年とは違い、嬉しい限りですね。



そうですね、もう少しよいニュースを探すとすると、ジョンソンが調子を出してきてくれたことですかね。開幕三連戦ノーヒットで焦ったけど、今日はしっかりと振れてましたね。明日以降しっかりクリーンナップとして働いてくれればいいですね。
吉村も今日は絶好調。本塁打こそ出なかったものの、調子が出たといっていいはず。



あとは打線のつながりですね。これまで四試合でまともに打ててるのがルーキーの山崎くらいしかいないというのは流石にまずいかとw内川ももう少しと言う感じですしね。
せめて、下位打線でも2割ほど打てるようになれば上出来なのですが・・・

コメント

惜しかったと思います

ナターリアに間違って1発撃ったのが結構響いたかもしれません。3回目の挑戦ものすごくいい感じでしたよ~。
ナターリアは任務Bが完了したあと勝手にどっか行くので大丈夫だと思いますが一応ナターリアが見えなくなるまで戦ってたほうが良いと思います。
なぜかというと僕はB完了したあとすぐに次の場所に移動したらナタさんが撃たれてしまって失敗になりましたのでwwはい。
軍用列車の感動再びを期待して待ってます^^



ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
