

ゴールデンアイ45&mixiコメレス3





やっぱり情報は大切ですね。情報があれば怖くない!まぁ、クリアできるかどうかは別だけどね!



以下mixiコメレス








~ゴールデンアイ30&ルーム開くよ!~
さんだーさんのターン 0分半
~コメレス15~
さんだーさんのターン 3分
~ゴールデンアイ31&mixi編コメレス~
さんだーさんのターン 5分
~第四回仁義杯終了!~
さんだーさんのターン 8分
朱猫@けし♯さんのターン 9分
~ゴールデンアイ32~
さんだーさんのターン 10分
~ゴールデンアイ33~
さんだーさんのターン 11分半
~衝撃のSMILE VIDEO~
さんだーさんのターン 14分
M井さんのターン 14分半
~ゴールデンアイ34~
さんだーさんのターン 15分半
~マリオカート35&コメレス16回目~
さんだーさんのターン 17分
~俺はもうダメかもしれんね~
さんだーさんのターン 18分
マコビーさんのターン 19分半
~ゴールデンアイ35~
さんだーさんのターン 20分半
~イヤッホオォォォォォォォウ!!!!~
M井さんのターン 22分
さんだーさんのターン 23分
~マリオカート36~
さんだーさんのターン 25分
~ゴールデンアイ36~
さんだーさんのターン 26分
~新作!ビューティフルジョー1回目!~
さんだーさんのターン 28分
~マリオカート37~
さんだーさんのターン 30分半
~マリオカート38~
グレグレさんのターン 32分
~ゴールデンアイ37~
さんだーさんのターン 35分
~ゴールデンアイ38&コメレス17~
さんだーさんのターン 36分半
~ゴールデンアイ39~
さんだーさんのターン 38分
~ゴールデンアイ40&それなりに大きなお知らせ~
さんだーさんのターン 39分
~ビューティフルジョー2&生放送情報~
さんだーさんのターン 41分半
~旅行一日目~
カーツさんのターン 45分半
~天才引退~
さんだーさんのターン 47分半
~雛見沢探訪一日目~
綜さんのターン 50分
○~さんのターン 51分半
~ビューティフルジョー5&BM杯反省会~
八咫鴉@氷水零さんのターン 53分
~マリオカート39&ブログコメレス18~
さんだーさんのターン 55分
~ゴールデンアイ42~
マコビーさんのターン 56分半
~エイプリルフール~
ころねさんのターン 58分
カーツさんのターン 59分
さんだーさんのターン 61分
グレグレさんのターン 62分



初の60分越えw若干読み込みが遅いかもしれんです。
それにしてもmixi版のこの月一ペースって言う更新の遅さはどうにかしなきゃいかんなぁ。









つーか横浜の開幕三連戦はありえねぇ・・・三試合でヒット13本だけってどういうことだよ・・・中日のピッチャー未だに全員自責点ゼロだぞwちょっとこれはありえねぇ・・・

コメント

うpおつです!

最初の機銃、ノーダメージで破壊しましたね。すごいですよ。

ナターリア守る任務は・・・、とりあえずナターリアが使っているコンピュータ意外全部壊した方が良いです。行動範囲が広がりますから多少動きやすくなります。
敵兵はランダムに現われます。2Fから来たり、1Fのガラスを打ち破ってきたりと色々なタイプが出てきます。特に1Fのガラス打ち破る兵士は気をつけてください。ナターリアを狙う可能性が非常に高いので。。
常にあたりを見渡していないと「いつの間に!」ということが多々ありますねwここは。
このミッションが一番難しいと言われているやつです。
根気よく戦がんばってください!応援していますから!!!

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
