スポンサーサイト


ビューティフルジョー5&BM杯反省など





今回までとりあえずビューティフルジョーです。明日はマリカーの予定。
マリカー動画がだんだん溜まってきたのでそっちを優先的に上げて行きたいです。


それから近々全作品のマイリスト変更します。プレミアム仕様に変更です。


ゴールデンアイも本日収録予定。コメレスも本日収録予定。

生放送ドタキャンした割にまだ本日実況撮ってません。急用がいくつか入ってしまったので時間がありませんでした。むしろ中止になっていただけ不幸中の幸いか。


正直SO4もドンドンやりたいんですけどねぇ・・・あんまり進みすぎるとコメント反映がなぁ・・・
予定では5月くらいからの予定だったんだが、4月中旬から上げ始めようかと思います。発売2ヶ月を目安にやっていきます。





それから本日帰り際にゲーム屋によって新たな次回作候補を買ってきました。FEARじゃないです。正直、このゲームとFEARで迷ってます。FEARは日本語版なら決定なんですが、北米版しかないことがネックです。
それに加えて予想を遥かに上回るゴールデンアイのつまり具合。何が3月中に終わらせますだよw有言不実行にも程があるwそんな感じなんで今日買ってきた新作のゲームを次回作にしてもいい感じで間があけられるかなぁと思ってます。SO4みたいなRPGじゃなくてFPSだからちょっと早めにうpしても大丈夫だろうしね。


まぁ、これ以上情報を出すとばれちゃうのでこの辺にしておきましょうw多分新作というあたりでわかる人にはわかるかもしれませんねw


以下追記にて昨夜の反省


まぁ、まず何よりも昨夜の麻雀に参加していた皆さんへ




・・・寝落ちしてしまってスイマセンでした・・・orz


正直二日連続で徹夜な状態でマリカーの時点で若干眠かったこともあり、他の人の対局中に寝てしまいました。失礼千万で申し訳ない。ホントに主催のブンブンさんはじめ、参加者の皆さんには申し訳ありませんでした。

次回以降は万全な体制で臨ませていただきたいと思いますので、こんな僕でよければ是非参加させていただきたいです。雀荘ヘブンブンも行って見たいねww








ただ、一つ言い訳をさせてほしいんだ。多分、眠りは浅かったんで普通なら呼びかけてもらえればきっと起きたんだ!
だけど、そのとき見ていた夢があまりにも不自然な点がない夢で・・・完全にそっちの世界に行ってましてね・・・



おおまかな夢の内容(プライバシー保護のため実名は避けてあります)




放銃『おっ・・・今回はちょっと私いい感じですね・・・』

僕『まさかwいつもどおり振り込んでくださいよw』

姉御『あれ?リーチって出たぞ?とりあえずリーチ』

放銃『やっぱりここできましたか』

姉御『さっぱり何で上げれるのかわかんねぇwww』

放銃『ぉ、私もリーチですね、ほい』

姉御『ぁ、やった!ローン!』

放銃『ちょwww』


倍満24000点


放銃『うそだ・・・』




若干誇張もありますけどこんな感じの夢が延々と続いておりました。完全にBM麻雀の延長かと思ってました。もう、自分が寝ているということに気づかないくらいに自然な夢でした。ビックりだね。
BGMとしてみなさんのボイスチャットを聞いていたことも原因かねぇ・・・




マリカーのほうも全試合に参加できて楽しかったです。店員割れとは思いませんでした。
第四戦のほうはもうけしさんのノリに完全にのらせていただきましたwワリオバイクは忘れてたけどw

ただ、一位が取れない・・・ひばぼんさんがいなかった昨日はすごいチャンスだと思ったのに、久々のマリカーの割には調子はよかったのに・・・何故か1位は取れない・・・

コメント

ゴールデンアイ

ゴールデンアイは簡単そうに見えて実は難しいんですよね。ハードというのがこれまた鬼畜で敵は堅いわ、弾補充は少ないわでかなりの難易度です。
それでも諦めないで立ち向かう仁義さんは素晴らしいと思います。クリアまであと少しです。頑張ってください!!

ちょwま、待てw
見覚えのある単語がw
あの人が喋ったのか…

まぁ眠い時は仕方がないです><。

ども^^ 初コメですw

雀荘ヘブンブンも有名になったものですなぁ~
参加メンバーとして鼻が高いです(ぇ

てかBMメンバーでこの単語知ってるのあの方しかいないしwww
姉御ったらお喋りなんだからwww

それでは失礼します(*__)ペコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
