スポンサーサイト


ビューティフルジョー2&生放送情報



コノゲームイガイトムズカシイネー。
うん、結構詰まりますね、このゲームwというか今後も(ry



生放送に関してですが、本放送はおそらく28日の朝9時ごろからです。(前日の夜はちょっと体力的に厳しいね)
ぁ、なんで朝からなのかと言いますと、ぶっちゃけ一日中生放送やる予定だからですw

うん、もちろん一日中と言っても30分区切りでやっていってあとは席とりのカチカチ合戦とかやらなきゃいけないんですけど、一日中続けます。

まぁ、確実に某生実況者さんの影響は受けてますけどね。なんとか一日で1作品クリアしたい。

それが可能な作品だと睨んで今回実況するのは、僕の大好きな作品であるスターオーシャン3です。
正直自信ない。翌日の9時になっても終わるかどうか・・・

タイムリミットはいろんな意味でおそらく翌日の正午になると思います。つまり27時間(まぁ、実際出来るのは20時間が限度でしょうけど)でクリアできるかの勝負です。RTAの記録としては早い人は4時間切るペースでクリアできるんですが、僕は今のところイベントカットをする予定がないので(イベントだけで計3,4時間は見たほうがいいかも)かなーり時間かかります。しかも生実況も初めてだし、なによりもスターオーシャン3は早くクリアしたことがないw

毎回いろんなところを探索して街の本とか読み漁っていたので速攻でクリアしたときでも40時間が最高だったりするwだから今回の試みはいろんな意味で未知の領域ですw終わらなかったら・・・なんか罰ゲームでも考えておきます。




まぁ、この生放送のメリットを上げるとすれば28日の中なら都合のいい時間に大体いつでもやっていると言うことですかねw別に全部見てくれなくてもいいです。というかそんな無駄なことはしないでくれと激しく訴えたい。見たいテレビがはじめるまでの2,30分を潰したいと言うときに1パートくらい見ていただければ結構です。


途中から来た方でも『今北産業』とでもコメントしていただければどんな状況なのか説明させていただきます。リアルタイムで応対できるのがいいよね。必要ならその都度おおまかなストーリーも語っちゃいます。というかスターオーシャントークは尽きないのでいくらでも求められればやりますよw



それと今回の生放送の実況は後日ニコニコにうpしたりはしません。というかスペック的に厳しいですし、出来たとしてもそれだけの量のデータを保存しておけるほどHDDが空いてないwまぁ、別に録画してニコニコに上げるという奇特な方がいる場合は止めはしませんが、多分そこまで価値ないよ?w
まぁ、そういう人がいたら報告していただければありがたいです。




あとテスト放送だけど本当になにしようかなぁ・・・うさんの言うとおりワイワイコンバットでもいいんだよね、ぶっちゃけ。うん、すごくブログで評判悪いけどwやるなら一緒にやる人募集しますよw生放送にうつってもいい人大募集w

一人プレイになるなら別なゲームやりますよ。パワプロとか、うん、そんな感じのゆるくて単発にもってこいのヤツをやるよ。

コメント

ワイワイコンバットやるなら一緒にやりますよ!
やって思いましたw あれ1人でやるゲームじゃないwww
ただ時間や日程が合うかは判らないですけどね^^;

生放送の実況見れたら見たいですね♪スタオー3やったことありますけど結構好きでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
