スポンサーサイト


録画環境変更&コメレス

どうも、仁義です。変更するといってた録画環境ですがなんとか目処がつきそうです。ちょっと試験などが重なっている時期でブログへの書き込みが遅くなって申し訳ありませんでした。
詳しく説明すると長くなるので細かい説明は割愛しますが、今までの録画環境だとゲームの録画のほうが多少コマ落ちしちゃって僕の声とずれちゃって、しかもそれが一定スピードでずれるんじゃなくて不規則にずれるのでかなりズレの修正が面倒で2時間くらいかかっちゃったんですね。
流石に受験勉強とかもあるのでこれだけ時間を取られてしまうのはイロイロとまずいので録画環境を改善するに至ったわけです。おそらく以前までより編集作業が楽になりました。
おそらく明日あたり本格的に録画テストしてあさってあたりにはうpできるかと思います。



そしてここからはコメントレスです。今回からブログへのコメントに関しては記事のほうで返信させていただくことにします。

・ブンブンさん
コメントありがとうございます!ブンブンさんからコメントをいただけるとはファンとしてとても光栄です!
実況動画のほうも見ていただいたようでありがとうございます。まだまだ慣れないところが多いので雑な部分が多いですがご容赦願います。

ラジオのほうは僕としてもまったりゆっくり聴くつもりだったんですが聞き入ってしまいまして結局一気に聞いてしまいましたwお二人の会話がそれだけ楽しかったんです。次の機会も期待していますね。
質問のほうも変化球どころか大暴投をしてしまいお恥ずかしい限りですw

マリカーのほうの応募もそんな状況になってるんですか・・・これは本格的に封印フラグが立ってしまったかもしれませんねwなんとか当たるように祈ってます!是非ともブンブンさんと一緒に走りたいと思ってます。
マイクのほうもこのままで良いということで参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

最後になりますが実況を始めるきっかけは間違いなくブンブンさん(と囲炉裏さん)です。『公認弟子フラグ』ですか!?そう呼んでいただけるのでしたら大変光栄です。よろしいのでしたら是非ともこちらからブンブン道場の扉を叩かせていただきたいと思います。これからも実況者として、一人のファンとしてお付き合いお願いします。


あ~なんだかブンブンさんLOVEな記事になってしましましたねw他の方のコメントには既にコメント欄でお答えしてしまっていたので今回はブンブンさんだけにこの場でお返事させていただくことになりました。次回からは記事で全員にお答えさせていただきます。

ミズチさんとの相互リンクについての記事はまだ僕のほうでミズチさんの動画を5つくらいしか見させてもらっていないのでもう少しミズチさんの動画を拝見させてもらってから改めて書きたいと思いますのでご了承願います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
