スポンサーサイト


ゴールデンアイ40&それなりに大きなお知らせ




ゼニアさん強ぇぇぇwwなんだこの人w個人レベルで見たら今までで一番強いぞw攻撃力が半端じゃないwさすが鋼鉄の太股を持つ女・・・(これで合ってたっけ?w)



追記にて今後の予定などイロイロお知らせがあるので時間が在るときに見ていただければ幸いです。



さて、まぁ追記なんですがイロイロ突発的過ぎて何から書こうかと・・・

とりあえず今後の僕自身の体の予定です


19日から20日にかけて一泊二日で友人と旅行
21日から25日まで四泊五日で家族と旅行
26日から27日まで友人と旅行


こんな感じのハードスケジュールになっておりますww
なので1日1うpは途切れてしまうんですが出来るだけ上げていきたいとは思います。

よってうp予定はこんな感じになります
19日朝うp
20日夜うp
21日朝うp
22日から24日まで3日間お休み(ここは申し訳ない)
25日夜うp
26日朝うp
27日夜うp

こんな感じでいければベストだと思ってます。もしかしたら朝うpが朝と言うよりも夜明け前の3時とかになってたり、一回くらい間に合わないかもしれませんが出来るだけこんな予定で行きたいと思ってます。




それからこれはかなり余談なんですが、(余談なんでとばして後半の大事な話に跳んでもいいよ!)家族旅行の後半はあの聖地、白川郷に行ってきます!

・・・うん、聖地なんて言ったってほとんどの人にはわからんよね。リアル雛見沢とでも言えばわかる人が増えるでしょうかねw
白川郷っていうのはノベルゲームから始まり、アニメ、マンガ、格ゲーひいてはAVにまでなってしまった超大作『ひぐらしのなく頃に』の舞台となった村なんですね。
ゲーム内の背景画像として使われていた場所や建物などに行ってきます。とまる旅館は主人公の前原圭一の家の内装画像として使われた旅館を予約してきましたw

いやぁ、うみねこもそうですけど竜騎士07さんの作品には目がないんでね、今しかないんで言ってきますwうみねこの聖地にも行きたいんですが、これから物語で他にも行くべき場所が出てくると思うのでうみねこが完結したら行くことにしますw




はい、余談終わり!




それでここからが今日のメインと言ってもいい話なんですが、まず本日から僕はニコニコ動画プレミアム会員になりました。まぁ、月額525円なんでつきに一冊文庫本を我慢すればいいレベルですしね。

そしてなぜ僕がプレミアムに入ったかというと、イロイロと理由はあるんですが・・・まずはこれを見てくれ










うん・・・・コミュニティ作ったんだ・・・



いや、別にただ伊達と酔狂でコミュニティ作ったんじゃないからね!?目的がなければ自分でコミュニティ作るなんてことしないよ!



まぁ、その目的と言うのも順を追って説明すると、前述した家族旅行なんですが、僕以外の家族は29日まで旅行でいないんですね。僕は友人との旅行があるため、早く帰ってくるんですよ。

でも、そうすると27の夜~29の昼くらいまでは僕が家で一人なわけですよ。





これはもう生放送するしかないんじゃないかって思いましてねwww





うん、正直いつかやろうと思ってたんだけどまるく。さんの実況見ててこれはすぐにでもやりたいと思い、思い立ったが吉日と言うことで一気にやりかたとか調べてプレミアム登録までしてきました。なんかね、コミュニティ作ってそのトップか権限を与えられた人しか生放送できないらしいんですよ。だから自分で作りましたw


ただ、まだ不安なので25日の夜に一応試験放送したいと思います。枠とり頑張る。


現在の予定では28日の朝からずっとやろうかと(まぁ、30分区切りであとは枠とりの戦争ですけどねw)思ってます。27の夜からはじめてもいいんですが、旅行続きで体力がないところで徹夜はきついかなぁとも思ってます。まぁ、その辺の詳細はまだ未定。


本放送では個人的に『一日でスターオーシャン3をクリアする風景を実況』的なことを考えてます。まぁ、タイムアタックとかやったことないんで挫折確率が半端じゃないんですけどねwwいくつか縛りも加えようかと思うんですが、その辺はスタオ3やったことある人から要望があればやります。


現時点で決定してるのはネルさんは絶対にパーティから外さないということだけw





まぁ、そんな感じです。ぶっつけ企画です。旅行しながらいろいろと考えておきます。コメントくだされば旅行先からでもケータイで見れますのでイロイロ参考にさせていただきます。



突発企画過ぎてなに言ってるんだお前wwwって感じでしょうけど、僕がやりたくてしょうがなかったwそれだけですねw



ぁ、25のテストの内容も考えてないや・・・なにがいいかなぁ

コメント

ナターリア・・・

うpお疲れ様です^^動画見てきましたが爆弾は自分で起動させないと爆発しませんよ。
ゼニアの武器は確かグレネードランチャーだった気がします。手榴弾かもしれませんが・・・。
ナターリアがいなかったらこのステージ危ないですよね。僕もナターリアに助けてもらいまくってました。ゼニアさんを倒すのもナターリアに任せっぱなしで僕は弾を避けまくってましたねww

つり橋を渡るとすぐ左に機銃があるので気をつけてくださいね。

コミュ入らせてもらいました^^楽しみですね。
次回も楽しみですね^^仁義さんがうまくなっていく姿が。

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
