スポンサーサイト


ゴールデンアイ38&コメレス17




ウルモフ将軍→頭一撃で死亡
黒服→頭に三発当てても死なない

この差はなんだろうか・・・


とりあえずこのステージがどうなったかは動画にて


以下コメレス





~マリオカート35&コメレス16回目~
パールさんのターン 7分半
~ゴールデンアイ35~
パールさんのターン 15分半
~マリオカート36~
パールさんのターン 18分半
~ゴールデンアイ36~
パールさんのターン 24分
~マリオカート37~
パールさんのターン 28分
トンカチさんのターン 29分半
カケルさんのターン 33分
~ゴールデンアイ37~
パールさんのターン 39分半


なんでか知らんが、オープニングとエンディングあわせて15分くらいフリートークしていると言う罠。テキトーに飛ばしてくださいw

コメント

ついに;;

いつもコメレスお疲れ様です^^
動画見て下さってありがとうございます^^調べたら動画のあげ方を理解できたので上げてみました^^
とりあえずまだストックありますので見て下さってくれるとホントありがたいです;;編集も慣れてくると楽しいですよね。
旅行いいですね~。温泉行きたいです^^そのレポートも楽しみですよ!
ゴールデンアイの事実上の続編「パーフェクトダーク」も上げていますので見てやってくださいw画質悪いですが。。パーフェクトダークは僕的にリロードアクションがかっこいいんですよ。←宣伝乙。

軍用列車感動のクリアでしたね;;共感して涙目になりましたよ。2回目の挑戦でオナトップに当たったと思いますね。トレヴェルヤンの字幕が遅かったのでもしやと思いましたw
次はジャングルですか。自動機銃が結構厄介なんで気をつけてくださいね!このステージは結構ナターリア使えますwwwなぜ使えるのか・・・実際にやってからのお楽しみです^^

犬に服を着せるとストレスが溜まるってよく聞きますね。だから僕も犬に服を着させるのは反対ですね。ちなみに僕は猫派ですね。
犬には子供のころのトラウマがあって苦手ですね;;^^

映画ではナターリア&マネーペニーは美人ですねwそして、ナターリア素晴らしいですよ~。
生ラジオ僕は聞きますよ!
麻雀は結構ゲームなどでやってるんですけど未だにルールが理解できないですねw気が付いたらなぜか勝ってるというw

では次回も楽しみに待ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
