スポンサーサイト


マリオカート37



え~第四回仁義杯IN魔窟最終戦です。本日はゴールデンアイはなし。明日・・・上げられるかなぁ。
予定としてはゴールデンアイは次回で途中までは完璧になったプレイを晒してその次でステージクリアと行く予定。


久々のBM杯開催に浮かれてうpを忘れるところだったww

だけどいつもより開始時間が早いからテレビが確保できないwwどうしようww

まぁ、その後の企画はテレビがなくても参加できるのでいいんですけどね。ど、どうしよう・・・こっちは久々すぎてまともにできんかもしれんぞw

コメント

いつもお疲れ様です!

動画見てきました。最後のムーンブリッジは1度ハマったら抜け出せないという地獄コースですね僕にとってw
僕もピーチガーデンあまり好きじゃないですね。中盤の障害物はどうしても苦手ですねw

ではでは^^

1日1動画UPお疲れ様です!
仁義杯仁義さんの邪魔ばっかしてましたね^;
アイテム横取りしたりと・・・すいませんでしたw

ていうか自分はキノピオ工場の水超えるショートカット成功したことありませんよw
普通に1週目に成功とかスゴイです(´_ゝ`)

どうも、かけっこことカケルです。
気付かれないままで終わってしまわないかと心配でしたw
これまでずっとベビーマリオ使っていたのが、Miiオンリーだったのも分かり辛かった要因ですかね。

それにしても今回は(今回も?)ボロボロでした。
途中までは調子良くても、詰めが甘くてミスしまくりで、走っていてこれでは勝てるわけないなぁと思ったくらいです。
上位陣が鉄壁すぎますしねw
まぁ、自分だけレートが6000台なので、順当な結果とも言えるのですがね。

また次回の開催を楽しみにしてます。
うpお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
