スポンサーサイト


マリオカート36




動画内で言っている人形は僕のベッドで一緒に寝てます(爆)
まぁ、何気に他にも人形がベットの上に転がってたりはするんですがね。
個人的にチョッパーのぬいぐるみとかほしい。むしろくれ。くれるんだったら住所を晒すことすら検討しよう(マテ



冗談ですので本気にしないようにw
まぁ、ほしいのは本当ですがね。



それにしてもやばいね。運よく一レースくらいまともな結果が取れるだけで他は全部下位。ちょっと本気で主催者が情けなさ過ぎるw



それから前回タグどもでした。
『マリカーの専門家』会いたいですねwつーかむしろ実況だけ僕がやって操作はその人にお願いしてみようかw

コメント

デットヒート

お疲れ様です^^今回のレースTOP3がすごく激戦でしたね。3位と4位の差が26pt差とかw
いやいやヨッシーは靴履いているから大丈夫ですよ^^放送ギリギリですw
次回も楽しみです。

ではでは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
