スポンサーサイト


ゴールデンアイ9



どうも、9回目。今回も死ななかったです。上手くなってるのかな?
投稿者欄にも書きましたが次回から録画方法を変更する&今週から来週にかけて中間テストなのでうpは早くても今週末になりそうです。(もしかしたらマリカーあたりを試験的にうpするかもw)


そしてここからは完全に僕のブンブン厨(まだ新米ですけど)トークです。
いやぁ、昨日から今日にかけてブンブンさんとみつるさんのラジオをほぼ徹夜で聴きました。それもあって本日は見事に体調を崩しましたw(←バカ)
なぜか僕のコメントに対する時間を30分もとってくださるお二人の優しさに思わず顔がにやけました(またか)
そしてホントに答えづらい質問を送ってしまって申し訳ないです。なんですか『一番印象に残ってるサザエさんの話』ってwその質問をした当時の自分の精神状態がどうなっていたかが理解できないw
それなのに一所懸命話を広げてくださるのには感動しました。もうね、ブンブン厨でよかったと。
他の方は素晴らしい質問をしているのにね、なんで僕はサザエさんなのかと。馬鹿なの?死ぬの?
と自虐に走りそうなのでこの辺にしておきましょう。

そしてもう一つブンブンさんのことについてなのですが、マリカーの倍率があり得ない・・・w
正直、ブンブンさんの人徳を侮っていました。囲炉裏さんのときは枠30人で応募が120人という倍率4倍だったのですが、今回のブンブンさんのところはブログだけで考えると枠10名で応募200名、倍率20倍ですね・・・w
や、やばいぞww確かに僕がこれだけブンブンさんを敬愛しているのだったら同じ人がたくさんいてもおかしくはないはず。ですが、ここまでとは予想していませんでした。
このままでは買ったばかりなのにWii&マリカー封印という笑えないネタになる可能性が馬鹿にならないですねww
内心『どどどどどどど、どうしよう?((((;゚Д゚)))』と言う感じですw正直高倍率の抽選に関しては昨年2回当選してしまっているので数年分の運を使い切った感がありますw
これはもう神に祈るしかありませんねw

録画云々については次の記事で説明します。

コメント

初めまして!

仁義さんこんばんは~。そして初めまして~。
一応実況をやっておりますミズチと申します。

とあるブログから仁義さんのブログに流れ着きまして、実況の方も見させて頂きました^-^
007・・・懐かしすぎる!w
兄や友達とよく交代でやってました。
とても面白かったので、これからも頑張って下さい~。応援してます!

あと、よろしければ自分もブログの方やっておりますので、相互リンクお願いできないでしょうか?
許可を頂けたらこちらからも是非貼らせて頂きます~。

では。

コメントありがとうございます!

はじめまして、ミズチさん。コメントありがとうございます!

実は僕も某実況者さんのブログから経由してミズチさんのブログを先ほどチョロっと見させてもらいましたwワンピのゲームはグラバトとトレジャーバトル以来全然やってないな~と思いながらパート1見てましたwこれからもちょくちょく見て追いついていきますね^^

いや~ゴールデンアイは僕としても昔友人の家でプレイした(と言っても対戦だけですが)懐かしのゲームです。シナリオ自体は殆ど初プレイなのであんな感じで死にまくってますが。僕の応援よりこれから死ぬボンドの冥福を祈ってやってくださいw

相互リンクのほうはこちらからも是非お願いします。イロイロと動画のスタイルすら定まっていない実況ですが実況者としてこれからもお付き合いよろしくお願いします。こちらから先にリンクは張っておきますね。

こんばんはっ

わぉ、ミズチさんがいらっしゃってる!
と言っても私のことはあまり知らないでしょうけど……

それにしても動画UP乙です。
今回はすごくサクサクプレイでしたねっ。

ラジオ一日で聞いたんですか!
すごいですねっ、私はまだパート3までしか聞けてないんですよ~
他の実況者様の動画に浮気してww

明日にはブンブンさんとみつるさんのラジオも全部聞ければいいんですけどねぇ

そんなわけで、頑張ってくださいっ!
ではでは~

コメントありがとうございます!

紅猫さん、いつもコメントありがとうございます。動画うpの励みになってます!

ホント、今回はサクサクという感じでしたね(ダメージは大きかったですけどw)
いつもあんな感じで任務をサクサクやっていければいいんですが・・・w

ラジオのほうは完全に徹夜でしたからね。朝6時くらいまでずっと聞いてましたw紅猫さんのなさっていた質問のところも面白かったですね。というかもう、僕の質問のところは飛ばしてください。意味不明ですwあ、でもその部分でもブンブンさんとみつるさんのトークは素晴らしかったしなぁ・・・やっぱりブンブン厨としては聞いたほうがいいかもです(どっちだw)

では、次回の動画も見ていただければ幸いです。

徹夜ですって!?

こんばんはーー^^
ブンブンです^^

実況動画を見て、話題に私が出てたのでブログにきたら、記事がすごいことにwww

合同ラジオ、質問ありがとうございました^^
超変化球な質問に、ビックリしましたw
そ・し・て・徹夜で聞いてくださったんですか!?w
そんなwww
もっとゆったりでいいのにwww
そこまでしてくださって、ありがとうございました!!
でも、体も大切にしてくださいね^^;

そして、応募><
実は、ブログ記事だけでも200コメで倍率20倍なうえに、メッセージのほうにも100くらい・・・><
あわわわわわ。
あ、仁義さんは実況者さんなので、実況者枠でも抽選するので、2重抽選になります^^

あと、マイクは今のままの方がわたしはいいと思いますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
