

コメレス25,26

大変長らくお待たせいたしました!!ようやくのコメレスです!
やっぱりね、いざコメレスすると楽しくて時間配分がおかしいですねw
前半60分 後半30分ほどの内容となってます。各自インデックスを参照してくださいw流石に全部聞くのは辛いかもw
※インデックスはあくまで目安ですので一分程度のズレはあるかもしれません。



コメレス25



コメレス24
・とろもこぷんさんのターン 3分
・パールさんのターン 11分半
・マコビーさんのターン 18分
ダメ侍3回目
・ゆきだるまさんのターン 19分半
スターオーシャン4 vol.15
・マコビーさんのターン 21分半
土下座侍5
・紅猫さんのターン 23分
土下座侍7
・マコビーさんのターン 27分
海老三泥棒日記
・パールさんのターン 28分半
こそ泥日記4
・あ、柿さんのターン 31分
子育て日記6
・パールさんのターン 34分半
海老小僧7
・ゆきだるまさんのターン 37分
入浴泥棒日記15
・パールさんのターン 40分
師匠越え泥棒日記17
・カケルさんのターン 42分
・パールさんのターン 48分
マリオカート66 
・うさんのターン 51分
マリオカート67
・パールさんのターン 54分



コメレス26



新作実況F.E.A.R.2ビビリながら実況プレイ
・kardさんのターン 0分半
・うさんのターン 3分半
F.E.A.R.2 その2
・パールさんのターン 7分
皆様の多大なる協力を受けまして、このたび一周年なんぞと言う節目を迎えさせていただきました。
・たぬきさんのターン 9分
・ありがさんのターン 12分
・マコビーさんのターン 13分
・ゆきだるまさんのターン 15分
・パールさんのターン 15分半
・あ、柿さんのターン 20分
・カケルさんのターン 20分半
F.E.A.R.2その7
・パールさんのターン  21分半
・kardさんのターン 24分

コメレス24



恐縮ながらコメレスです。SO4は週末に上げられると思います。まぁ、週末も学校なので確約は出来ないんですが・・・

最初の三人だけで20分越えってどういうことなの・・・

コメレス23
・パールさんのターン 3分
・あんだるさんのターン 8分半
・とろもこぷんさんのターン 12分半
・マコビーさんのターン 20分半
スターオーシャン4vol.12
・マコビーさんのターン 23分
・あ、柿さんのターン 25分
慰めの報酬26
・パールさんのターン 28分半
組曲カラオケ版
・とろもこぷんさんのターン 34分
・マコビーさんのターン 38分
慰めの報酬27&歌ってみた紹介
・とろもこぷんさんのターン 39分
必死に弁解
・パールさんのターン 41分半
・マコビーさんのターン 46分
スターオーシャン4vol.13
・とろもこぷんさんのターン 48分
慰めの報酬ラスト
・マコビーさんのターン 53分半
・パールさんのターン 55分半


僕の中でSO3ブームが再来しすぎていて困る。うぉーー!!ネルさーーん!!!俺だー!結婚してくれーーー!!

コメレス23

えーどうも、仁義です。昨日は頭痛でずっと唸ってたのでまったくなにもできなかった。深夜になって直ったので朝方まで麻雀してたら今日がダメだったw
まぁ、そんな感じで慰めの報酬のストーリー動画も組曲のカラオケ版も製作が進んでいないwまぁ、多分カラオケ版の基本形(うpしたやつから僕の声だけぬいたやつ)は簡単にできると思うけど。そのほかのバージョンは1,2週間かかるかも。慰めの報酬は最低でも来週中にはうpしたいですしね。
とりあえず、今夜体力が持てばゴールデンアイ収録。うpできるかはわからないw
明日は一応侍道うp予定。SOもそろそろ再開する。うん、結構いっぱいやらなきゃいかんね。

そんな感じで今日はとりあえず溜まっていたコメレス。最後45,6分くらいから組曲の歌ってみたに突いて語ってます。歌ってみたを考えている人は聞いてもいいかも。






慰めの報酬14
・カケルさんのターン 1分
慰めの報酬16&コメレス21,22
・パールさんのターン 4分半
・うさんのターン 9分
・黄色さんのターン 11分
・あ、柿さんのターン 12分
マリオカート52
・パールさんのターン 15分
・うさんのターン 17分
マリオカート55
・うさんのターン 19分
今起こったことを(ry
・きゅ~べ~さんのターン 21分半
慰めの報酬21
・きゅ~べ~さんのターン 23分
・マコビーさんのターン 24分
主催終了
・うさんのターン 25分半
・ゆきだるまさんのターン 27分
マリオカート62
・Al-Fun4さんのターン 29分
・うさんのターン 30分半
マリオカート64
・ゆきだるまさんのターン 32分
侍道3をついやってしまった
・あ、柿さんのターン 33分半
やっちゃったんだぜ!ブンブンさん365日連続うp記念記事!
・きゅ~べ~さんのターン 37分半
・うさんのターン 39分半
・ブンブンさんのターン 40分半
・ゆさんのターン 42分
・とうもこぷんさんのターン 43分

コメレス15回目




~ファンキーってチートじゃね?~
XIさんのターン 2分
パールさんのターン 5分半
~コメレス14回~
パールさんのターン 8分
~マリオカート32~
ゆきだるまさんのターン 16分
パールさんのターン 22分半
~マリオカート33~
カケルさんのターン 26分半
パールさんのターン 31分半
~マリカー33のコメントへの返答~
あ、かきさんのターン 34分
~魔窟~
パールさんのターン 42分
Intelさんのターン 43分半
~ゴールデンアイ29~
パールさんのターン 45分半
うさんのターン 47分半


ということでコメレスです。1時間の大長編ですw今までにないグダグダっぷりを皆さんにお見せしてしまうかと思いますwあーとかうーとか言ってる時間が長いかもw
久しぶりのコメレスで楽しくなったのでつい、話し込んでしまいましたw

実況だけじゃなくてやっぱりコメレスも面白いねw





で、その実況なんですが、本日は上げられそうにありません。なんでって?先ほど僕の愛するPC君でムービーメーカー動かしてたら『この動画を作るのに3200分かかるよっ♪』と元気に報告されたからですよwwこりゃちょっと今日は機嫌が悪そうなので無理ですwスイマセンw



このあと明日の夜のルーム開放の詳しいこと書きます~

コメレス14回




~帰宅~
miさんのターン 3分
~コメレス12回目~
はなごえさんのターン 8分半
あ、かきさんのターン 10分半
パールさんのターン 15分
~コメレス13回目~
パールさんのターン 20分半
~ゴールデンアイ27~
パールさんのターン 28分
~ゴールデンアイ28~
パールさんのターン 29分半
うさんのターン 32分



コメント数は今までの半分くらいなのに時間がそんなに変わらないという罠。なんでこんなに長く語ってるんだろうかw






そしてみやじさんのフレンド応募逃したぁぁぁぁ!orz
ブンブンさんのスカイプムードメッセージで募集があったことを本日知りましたw
畜生・・・最近は時間削ってフレンドさんとリンクの上三人のブログくらいしか回ってなかったから気づけなかったぜ・・・後2週間遅れてくれていれば気づけたものを・・・と言っても倍率30倍ですから無理でしょうけどw


と、思ったらXIさん当選しとるww羨ましすぎるwwブンブンさんは選択枠だからともかくXIさんのくじ運すげー!こりゃぁすぐに退院するしかないですねwXIさんがんばって~




それから先日グレグレさんのブログに載っていたゲームメーカーとかいうやつに僕も登録してみました。まぁ、登録しただけでほとんど何もしてないんですけどね。とりあえず鉄板だけ追加したくらいですね。
http://gamemeter.net/u/3725

プロフィールとかまったく書いてないwそのうち書きましょうかねw
プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
