

ゴールデンアイ57




久しぶりのゴールデンアイ単独うp。まぁ、ぶっちゃけ死ぬんですけどね!ボスに会いたいよ!



それ以上に今日の横浜の負けはありえねぇぇぇぇぇぇぇ!!
大矢の采配と横浜の弱さには驚きだね。
まぁ、今日の(中日の)吉見を打てないのはしょうがないとは思う。ちょっとあのコントロールのよさは異常だった。あれはちょっと打てんね。アウトローいっぱいが面白いように決まってたしね。多分今シーズンのベストピッチされたんじゃないかと思う。

ただ、八回を無失点に抑えていた三浦をたった98球しか投げてないにも関わらず代えたことはちょっと大矢監督のミスじゃないかなぁ。直接的にどうなってたかはわからないけど、流れとしては代えるべきじゃなかったと思う。

それからサヨナラを喰らった10回ですが、あれはないですね。藤井がツーベースを打ってノーアウトランナー二塁になって、これは負けだなと覚悟したところで細山田のスーパープレイでワンアウトランナーなしに持っていったときは、確実に中日の勝ちは消えたと思いましたからね。あれは中日が自ら勝ちを捨ててくれたようなもんですから。そこで負けるっていうのは・・・弱いんだなぁと実感しましたね。

それにしても今日も最後は締まらない試合でした。まぁ、両チーム共にですがね。やっぱり下位を走るチームって言うのはこういうモンなんですかね。


ゴールデンアイ55




大丈夫です、今回はちゃんと決闘してますwとりあえずこれで胸を張って本編クリアを名乗れそうですw
アラスカを一動画分だけ収録してあるんでそれも近日中にうp予定。ただ、なにあの鬼畜コースwwもうね、アホかと、馬鹿かと。


明日は慰めの報酬を上げたい気もするし、SO4を上げたい気もする・・・うーむ・・・



それから最近たまにパワプロNEXTやるんですが、横浜でやると大体内川、村田のワンマンチームになりますw内川が打率三割後半で村田が何故か四割台w現在7試合で8本の本塁打w
まだちょっと慣れないですけど段々マシになってきました。ただ、なにあの巨人打線。チート?チートなのか?どこに投げても打たれるw3試合とも全て二桁失点で先発は五回持たずw一試合だけ打ち勝ちましたが、ちょっとあの打線は信じらんねえww


それと、こぶたさんの動画を見た感じではWiFiでも結構いけそうですね。意外とスムーズに試合してました。相手の守備がちょっと遅れて見えるくらいですかね。バッティングに影響なければ結構普通に試合が出来るんじゃないかね。
と、思ったので誰かパワプロNEXTやりませんか~w実況とかは今のところは特に予定してないですけど(ゲーム内で実況してくれてるしw)とりあえずパワプロやる友人がいないんでw
最下位の横浜なんてボッコボコにしてやんよwwwって方がいらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。返り討ちにしてくれるわ!

ゴールデンアイ52




少しばかり間があきましたがゴールデンアイ、シナリオ上のラストステージ、アンテナに突入です。
あのオッサン撃っても撃っても死にませんw以降も何回か挑戦したんですが全然勝てんw

まぁ、ラストステージですし、ゆっくりとやっていこうと思います。

ゴールデンアイ51




狙撃ライフルってマジで一長一短だねw凶悪すぎて吹いたw


まぁ、次回から最終決戦に入るわけですが、多分既に10回は死んでおりますwなんだあの男w

一応予定では、アンテナが終わったらゴールデンアイ実況は一区切りを予定しています。うん、一区切りなだけであって別に更新が一切なくなるわけじゃないです。おまけステージ残ってるらしいですし。

ただ、おまけステージは今までとはちょっと違った感じの動画になるかもしれませんw

おまけステージのうpが先になるか、次回作のうpが先になるかはわかりません。多分メインの次回作だとは思うんですけどね。僕がやりたくてうずうずしてるのでw


ぁ、あとゲッダンもやりたいねw

ゴールデンアイ50&雀荘ブンブンデビュー!




ゴールデンアイもいつの間にかパート50になっちゃいました。長いですねぇ。

現段階で既に本編のラストステージ、アンテナまでは行ってます。アンテナクソむずいです。一方的虐殺をされまくってますw




それから、収録自体は一ヶ月ほど前でしたが、本日動画にて雀荘ブンブンデビューを果たしましたw





最初だったこともあってかなーり緊張していますw第一回大会はちょくちょくミスしてましたしw実際最初だけの勢いでしたしね。


タグで『 仁義「(♯^ω^)ビキビキ」』っていうのがあったんだが、まぁ、たしかに若干チクショーとは思ってたw最初からいい感じで始まってあの点差であのハイパイなら狙うでしょうwまぁ、見事に逃しましたがw


ただ、次の僕が出る動画(多分次の次くらい)はかなーり見てる人には僕が謝らなきゃいかん展開になってると思いますwそれについてはうpされてからお話します~


それにしてもけしさんは温水っぽいっていうコメントには吹いたw
プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム
