fc2ブログ

慰めの報酬2,3&ブログコメレス









2,3同時うpということで慰めの報酬です。今回は一つのステージを分割してます。このほうがエンコにも優しいので今後はこんな感じがメインになると思います。

それにしてもこのゲームマジで楽しいw昨夜パート4,5も撮りましたが、ホントに最近のゲームってすごいね!このゲーム実況してよかったよ!

さて、明日は出来ればSO4とゴールデンアイのアラスカの虐殺編をお届けしたいと思ってますw
正直なところ、これ以上ペースは上げたくないですねぇ。本音を言えば現在の調子だと一日三動画くらいを上げるペースでもしばらくいけそうな気がするのですが、あんまり上げすぎてもねぇ?w
正直、多分今見てくださってる方にとっても一日一つか二つがベストなペースだと思いますので(他にも見る動画あるだろうしね!)そんなペースで行きたいと思います。



それからパワプロの件ですが、やっぱりWi-Fiには個人差があるみたいですね。僕も今夜ちょっと試してみようかと思います。プレイに支障がない感じだったらフレンドコード晒します~多分これに関してはたくさんの人が集まることはないと思うのでテキトーに募集しますw


追記にコメレス貼っておきます。


さて、あとは早奈さんとグレグレさんのラジオを聴いてくるか・・・




・マリオカート45&ルーム開放

カミカムさんのターン 2分

・ゴールデンアイ47

パールさんのターン 3分

・マリカールーム開放について

パールさんのターン 5分

・とうとううp開始!スターオーシャン4!

うさんのターン 8分

・マリオカート46

うさんのターン 9分半
あ、柿さんのターン 10分半
パールさんのターン 12分
mi-さんのターン 14分半
・ゴールデンアイ48&ブログコメレス19

うさんのターン 17分
パールさんのターン 18分半


・ゴールデンアイ49&マリオカート47&他視点紹介

パールさんのターン 23分
ゆきだるまさんのターン 24分半

・ゴールデンアイ50&雀荘ブンブンデビュー!

パールさんのターン 26分

・ゴールデンアイ52

パールさんのターン 29分


コメント

パワプロNEXT面白そうですよね~♪
時間がなくて買えませんけど;;
さーってと、連休中にスタオーまとめてみるぞぉ!
ちなみに僕は深夜ならば金土以外、いつでもOKだと思われるのであらかじめ言ってもらえれば参加できますよ♪

関係ないけど、天鳳のID持ってましたよね?
今度一緒に麻雀しませんか?w
昇段に疲れ果てたんで、麻雀の勉強がてらマッタリ打ちたいんで♪

ありがとうございます

いつもコメレスお疲れ様です^^そしてありがとうございます!
ワリオバイクやったあとマッハバイクを使うと後遺症というか残っていてうまく曲がれないんですよねw
次大会楽しみですね~。
パワプロNEXTは、とにかくピッチャーが打たれまくって困りますねw一番良い防御率で川島亮の4.01ですからww
スタメンの方はほとんど4割超えていて問題ないんですけど。やっぱり打たれるのは嫌ですね。
ヒーローモードはサクサク作れて良いですよ~。

ヤクルトは巨人にホント弱いですね。高田マジックなのか?
番長はヤクルトキラーですね。なんで打てないんだろうwww

いやいやリベンジ動画良かったですよ~。

ではでは^^

あの絵、壁紙にしてるんですか!?w
吹きましたw俺のマウンテンデュー返してくださいw

GWは予定0ですwワイコンの練習相手になりませうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仁義

Author:仁義
ブンブンさんに憧れて実況をはじめました。実況のモットーとしてはグダグダでも出来るだけノーカット!(ダメじゃん)
グダグダでゆっくりとした動画を作りたいと思ってます。
スターオーシャン、銀河英雄伝説、ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。(←統一性がまったくない)
現在マリオカートのフレンド募集はしておりません。ご容赦願います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
うp作品のマイリスト
ゴールデンアイのマイリスト(本編は終了)
007慰めの報酬のマイリスト(2作目)
神業のマイリスト(3作目)
F.E.A.R.2ProjectOriginのマイリスト(4作目現在のメイン)
マリオカートのマイリスト(不定期うp)
侍道3のマイリスト(不定期うp)
スターオーシャン4のマイリスト(不定期うp停滞気味)
ビューティフルジョーのマイリスト(うp停滞中)
リンク
検索フォーム